【満員御礼!日本文化体験】1/26(日) 15:00~17:00 こぎん刺し体験

こぎん刺し

皆さんは「こぎん刺し」を知っていますか?

江戸時代に津軽地方(現在の青森県周辺)で生まれた伝統工芸です。

現在ではさまざまな布と糸の組み合わせを楽しむことができ、若い女性の間でも人気が出てきている日本文化の一つです。

実際に「こぎん刺し」を体験してみたい方、「こぎん刺し」のことをもっと知ってみたいという方はぜひ参加してくださいね。

今回講師を担当してくれる方は、“大人かわいいこぎん刺し” をコンセプトに生活雑貨やファッションアイテムを中心にこぎん刺しの制作活動を行っている方です!作品の一部はInstagramから見ることができます。
作品はこちら(Instagram:zizi no ie)

年齢、性別、国籍問わず多くの方に「こぎん刺し」を知ってもらいたいという気持ちから開催させてもらうので、ぜひ少しでも興味がある方は参加してくださいね^^

活動詳細

時間

1/26(日)
15:00~17:00 (受付 14:45~)

場所

OHANA BLOOM 4F(エレベーターを降りて、すぐ右の部屋です。)
アクセスはこちら

料金

1000円

人数

15名

※キャンセル待ちが予想されるためお早めにお申し込みください。
※当日無断キャンセルした場合は後日参加費を請求しますのでご注意ください。

その他

・宗教・政治・ネットワークビジネス・不動産投資・国際交流イベント運営などに関わる方(他イベントの勧誘を行う方)、また、外国人向けのビジネス(仕事や住居紹介など含む)に関わる方の参加は固くお断り致します。
(交流会後にこのような件の勧誘を受けた場合は主催者までお知らせください。該当者の今後の参加を禁じます。)

    希望日時(必須):
    お名前(必須):
    フリガナ(必須):
    年齢(必須):
    国籍
    (外国人の方のみ):
    電話番号:
    E-mail(必須):
    その他
    (ご質問等
    ございましたら
    ご記載ください):